英傑の加護、強化完了

ゼルダの伝説BoWネタです。(若干のネタバレあり)

英傑の加護、強化が完了しました。
ちなみに、強化するためにはDLC第二弾が必要となります。


4つとも効果そのものは変わらないのですが、使い切った後、再度使えるようになるまでの時間が短くなります。
聞くところによると、ハイラル城内だと更に短くなるとか。

強化のための過程も結構面白い(簡単とは言ってない)ので是非是非DLCを購入してお楽しみください。(^^)

実はこの後、更なる冒険が待っていまして、それをクリアすると驚きの物が手に入るのですが、それはまた別の記事にて…。(^^)

さて、次は何をやりますかねぇ。
せっかくだから防具をmaxまで強化しようかな。
強化のための素材集めが大変そうですけど頑張ってみます!

据置機の最新記事8件