テーマチャレンジ メルヘン

とび森ネタです。

「とび森 テーマチャレンジ メルヘン」の検索ワードでここに来てくれている方がいらっしゃるようなのでちょっと部屋を晒してみます。(^^)
参考になれば幸いです。

入ってすぐの部屋。
メインはロイヤルシリーズです。
HNI_0060_MPO

続いての部屋。
メインはラブリーシリーズ。追加でパッチワークなやつを…。
HNI_0059_MPO

次の部屋。
メインはロココシリーズです。
コックピットっぽいのが欲しかったのでSFセットを置いてありますが、メルヘンとは無縁なので加点はされていないはず。
(もしかしたら減点になっているかも…)
HNI_0061_MPO

こちらはハーベストシリーズときのこシリーズです。
HNI_0062_MPO

で、最後がアイスシリーズとゆきだるまシリーズ。
HNI_0063_MPO

地下は評価に関係ないので物置状態…。
とても人様に見せられるような状況ではないのでパスってことで。(^^;)
この状態で140万点オーバーです。

ここに出ていなくてメルヘンなのは他におかしシリーズ、プリンセスシリーズ、マーメイドシリーズです。
マーメイドシリーズは南の島で手に入ります。他の二つはグレーシーグレースの季節限定物です。

一応、夢番地を晒しておきますので興味があったらうちの村を見に来てください。
3900-0384-6698です。
夢の世界でお会いしましょう。(^^)