一人開発合宿

開発合宿というものがあります。
何かと言うと、ホテルや旅館に泊まってソフトウェア開発をすることです。
自宅や会社とは違った環境で開発することで、開発効率も大幅アップ(個人差があります)です!
普通の開発合宿はチームで行うものなのですが、それをお一人様でやろうというのが一人開発合宿です。(^^)

温泉地の旅館に泊まって、ちょっと良い料理を食べて、ガシガシとコードを書いて、帰り際にちょっと観光して…。
なんか楽しそうじゃないですか。(^^)

軽く調べてみたんですけど、一泊3万円ちょっとで晩ご飯と朝ご飯がついていて、部屋専用の露天風呂に入れるプランがありました。
私は車を持っていないのでこれにレンタカー代がプラスになりますが、まぁ5万あればそれなりに楽しめそうです。

ちょっと真面目に検討してみようかなぁ。(^^)

つぶやきの最新記事8件