シンデレラフェス終了

デレステネタです。

昨日14時59分をもちましてシンデレラフェスが終了となりました。
お目当てのアイドル、お迎えできましたでしょうか。

さて、私の結果ですが…


たくみんとダリーをお迎えすることができました。
(この他に早苗さんが1枚被りました)
今回のフェス限しきにゃんをお迎えすることはできませんでした。
縁がなかったな…。

今回は80回回しまして、SRが13枚(16.25%)、SSRが3枚(3.75%)という結果でした。(課金分のみ)
80回回していますが、無料石がたくさんあったので課金した額は今までのフェスで一番少なかったと思います。

それにしても、SSR率の低さ。
前のフェスもそれほど良くなかった気がするんですよねぇ。
次回に期待かな。

実は終了直前にもう20回くらい回すつもりだったんです。
でもちょっと他の作業に没頭してて気が付いたらフェスが終わっていたという…。
とことん縁がなかったなぁ…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件