美に入り彩を穿つ結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「美に入り彩を穿つ」の結果が発表となりました。

今回は風邪で具合が悪かったり、新年会があったり、イベント日数が短かったりでちょっと稼ぎが悪かったんですよねぇ。

果たしてどこまで食い込めるのか!

うわぁ、散々な結果ですねぇ。(^^;)
一瞬「限定SR貰えないのか」と思ったのですが、120000位以内でしたね、そういえば。

ハイスコアランキングは107万点を超えなきゃ話にならなかったようですね。
1位は160万点弱だそうで…。凄いですねぇ。

何はともあれ、参加されたPチャンたち、お疲れ様でした〜。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件