とどドル以外を買ってみた

先日、ランクEさんから「アイマスの楽曲がハイレゾで配信されるよ」って情報をいただきまして、早速購入して聞きまくっております。(^^)

(音声ファイルフォーマットの部分が黄色いのがハイレゾ)
せっかくなので「Yes! Party Time!!」も買っちゃいました。
何気に私好みの曲でして、気に入ってしまいました。(^^)

ハイレゾはやはり音の透明感が違う!(個人の感想です)
音量を大きくしても耳にグサグサとくる煩さがないというか…う~ん、的確な表現が思い浮かばない…。(^^;)
「気持ちいい音」とでも言えばいいかな…。(すげぇ大雑把ですみません)

デレステには現在100曲ほど実装されていますが、配信されているのは半分ほど。
残りの半分は是非とも引き続きハイレゾでの配信をお願いしたいところであります。
in factとかエバモアとか、やばそう…。(もちろんいい意味で)

次の配信はよ!!(^^)

アイドルマスターの最新記事8件