MASTERフルコン状況(2017/11/26現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


実は、ノーツスピードを変えました。
今までは9.9でプレイしていたのですが、判定が追いついていないのか、私が追いついていないのか、なんかやたらと理不尽な判定をされるので頭にきちゃいまして…。(^^;)

今回載せた楽曲の内、前半3つが9.9、後半3つが9.7です。
まだ微妙に9.7の遅さ(^^;)に慣れていなくてGREATが多めなのがあれですけど…。
9.6だと画面中のノーツの多さにやられてしまって話にならなくて、9.8だと理不尽判定(と私が思っているだけかも)が解消しなくて、間の9.7がちょうどいい感じです。
しばらくは9.7でプレイを続けたいと思います。

アイドルマスターの最新記事8件