DMM GAMES版デレステ

チャットルームの方でおっさんさんから「DMM版デレステ来たよ」って教えていただき、早速ダウンロード&インストールしてみました。

まだデータ連携はやっていません。
連携するとどうなるのか、慎重に調べないとねぇ。
下手したら石が使えなくなるとかありそうでちょっと怖いです。
って書いてからDMMの公式ページを見たら、場合によっては有償石が消えることがある、という物騒な文言が…。
あっぶねぇ〜。😨
(2021年9月4日9時55分追記)
DMM版データ連携後のデータ引き継ぎで上記問題が発生していたようです。
現在は修正が完了しているとのことです。
タイトル画面から先に進んでいないのでちょっと詳細は分からないんですけど、期待していたのとは若干違う感じがしています。
立ち上げたらフルスクリーンでドン!!
PCやモニタが対応してれば4K画質でオートLIVEやヌルヌル動くMVが楽しめるのかなぁと思っていたんですけどねぇ。
タイトル画面の解像度は1280×720のHD画質。😣
ゲームに入ってもこの解像度だとしたら、大画面に繋いだところで粗くて見られたものではないのでは。🤔
引き続き検証が必要ですね〜。

アイドルマスターの最新記事8件