LIVE Parade開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。
8月8日(火)20時59分までの開催となっています。

前回のLIVE Paradeは最後の最後がクリアできなかったのですが、果たして今回はどうなりますことやら。
前回と同じ公演条件ではないことを祈るのみです…。

実はミリシタのイベントと日程が被っているのですが、あちらはアイテムがいっぱい出るイベントなのでそれほど力を入れなくてもよさそうです。
先日みたいな先行Rや限定SRがゲットできるイベントだったらヤバかったかも…。(^^;)
ちなみに、ミリシタのイベントは8月7日(月)20時59分までとなっております。

さぁ、Pチャンたち~、頑張りましょうね~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件