LIVE Carnival開催中

デレステネタです。

本日(8月30日(月))15時よりイベント「LIVE Carnival」が開催中です。

イベント詳細

今回のイベント詳細は下記の通りです。

開催期間

8月30日(月)15時〜9月8日(水)20時59分

結果発表

9月9日(木)12時

イベント限定SR

【星環世界】高垣楓
【星環世界】砂塚あきら

イベント楽曲

星環世界
(MASTER楽曲Lv:25)


「LIVE Carnival」始まりましたねぇ。

前回のLIVE CarnivalはSランクまでしかいけなかったんですよねぇ。
今回はいつもよりちょっと手前からのスタートです。

今回はSSランクまでいければいいなぁ。
前回は最後の最後で時間が足りなかったから今回は日々ちょっとずつこなすように頑張ってみます。

イベント楽曲はLv25なのでもしかしたらフルコンできるかも!
頑張ります!!

参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!

シンデレラフェス ブラン開催中

シンデレラフェス ブランも開催中です。

開催期間

8月30日(月)15時〜9月5日(日)14時59分

初登場ブラン限定アイドル

【星降る森のおとぎ話】森久保乃々


前回のフェス(ノワール)ではウサミンをお迎えできたんだっけ。
あーちゃんは無理でしたけど…。

今回はどうなりますことやら〜。
何回か回してみたいと思います!

アイドルマスターの最新記事8件