Nocturne後半戦突入

デレステネタです。

現在開催中のイベント「Nocturne」
昨日15時より後半戦に突入しました。
ノックトーンの消費数を2倍・4倍から選択することが可能になります。
イベントptを一気に稼いじゃいましょう!!

私も取り急ぎ20000ptは達成しておきました。


10000ptで涼さん、20000ptで川島さん。限定SRは無事にゲットです。(^^)


今回、初めてイベント中にイベント楽曲のフルコンができたのですが、私の中ではノーカンです。
途中にあるフリック地帯、全然イケてない…。
必死になってノーツを追いかけていただけで演奏している感じが全くなし。
なんかお情けで良しとしてもらったみたいでダメダメです。
フルコンとして記録されないのが幸いでした。
あんな演奏をしているようじゃトップは目指せない…。
(お前は誰と何を競っているんだ?(^^;))

残り数日、今回も10000位以内を目指して頑張ります!!

アイドルマスターの最新記事8件