シンデレラキャラバン開催中

デレステネタです。

昨日15時より3月19日(日)20時59分まで、イベント「シンデレラキャラバン」が開催中です。
今回もイベント先行Rはなしで、限定SRが二人となっております。


あっさりとさややとのあさんをゲットです。(^^;)
なんか今回は限定SRが出やすいような気がしますが、もしかしたら気のせいかもしれません。(ぉぃ)

このイベントは他のPちゃんと絡まない、己との戦いになるイベントだからいい感じの息抜きになりますよねぇ。
自分のペースで走れるから結構好きです。
それに、特技Lv上げに使えるRがいっぱい手に入りますしね。

ひとまず限定SRは手に入れたってことで、まったりのんびりと走りたいと思います。
少しでも地力を上げておかないと…。

アイドルマスターの最新記事8件