MVモード

デレステネタです。

各楽曲、難易度MASTERをクリアすると「MVモード」が使えるようになります。
通常の楽曲プレイの時と同じようにユニットを編成して、彼女らが歌って踊っているところを眺めていられるモードです。

プレイ当初は太刀打ちできなかった「おねシン」のMASTERに挑戦してみました。
さすがにフルコンは無理でしたけど、クリアすることはできました。
2016103001

2016103002
こういうのがじっくり見られるようになるんだもんなぁ。
お気に入りアイドルのSSRが欲しくなっちゃいますよねぇ。

なんか、PROのフルコンよりもMVモード解放の方に力を入れてしまいそうな予感…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件