できたて Evo! Revo! Generation!

デレステネタです。

楽曲Lv19の「できたて Evo! Revo! Generation!」(PRO)をフルコンしました。


実は初めてフルコンしたのは結構前で、それ以来、事あるごとにプレイを重ねてかなり安定してフルコンを出せるようになりました。
なので前回のLIVE Parade、高スコアを狙う時はこの曲を選択してました。(^^)
フルコンとそうでない時、意外にスコアが違うんですよねぇ。

間奏でちょっとした階段配置があります。
M@GICの階段配置よりは全然楽ですが、難所と感じるPちゃんも少なくないと思います。
1235432の繰り返しになっています。

ロングノーツの終わりがフリックになっている箇所が多く見受けられます。
ラストもロングノーツの終わりで外へのフリックです。
これを忘れてコンボが切れるとメチャクチャ悔しいです。

アイドルマスターの最新記事8件