親にスマホをプレゼント

父親はガラケー、母親は携帯不所持という状況でした。
「スマホ欲しくない?」って聞いてみたら否定的な意見が返ってこなかったのでdocomo with対象のスマホを2台購入しました。
年末年始帰った時に教え込んできます。
数ヶ月後、私よりもスマホを使いこなしていたらどうしよう…。(^^;)

当初はらくらくスマホがいいのかな、なんて思っていたんです。
でもアレって変なカスタマイズが入っているからかえって使いにくいんじゃないかなって思いましてAQUOS sense2(SH-01L)というミドルレンジ機にしました。
設定画面とか見てみると今まで私が使っていたSH-04Hとほとんど同じだったのでもし私がこっちに戻ってきてから「使い方が分からない」って連絡があってもSH-04H弄りながら答えられそうです。

スマホの最新記事8件