浦波、出ません

艦これネタです。

先日のメンテで実装された駆逐艦「浦波」、皆さんは手に入れましたでしょうか。
現時点では2-4、4-1、5-1、6-2のボスマスと、2-4のHマスとPマスでドロップするとの報告が挙がっているようです。

私も2-4に、あ号任務の達成率が60%を超えるくらいの回数、出撃したのですが未だにドロップせず…。(>_<)
2-4は完全なルート固定が存在しないうえ、ボスマス以外はドロップしないことも多々あるのでなかなかねぇ。
敵は大した脅威ではないのですが、羅針盤が…。
こればっかりはこちらのレベルを上げたからどうなるってものでもないですし。

ぜかましや金背景、軽空母はたくさんドロップするんだけど、銀背景の駆逐艦が出てくれない…。
駆逐艦のドロップ運ないからなぁ、私。
長い戦いになりそうです…。(^^;)