冬イベント(2016)E3(乙)クリア

艦これネタです。

冬イベント(2016)E3(乙)をクリアしました。
(輸送ゲージを破壊後)出撃回数6回、ボスS勝利4回、ボスA勝利1回、大破撤退1回でした。
道中支援、決戦支援、共に最初から最後まで出しました。
2016021501
むっちゃんが道中で大破し、ゆきかじぇと共に途中で退避、支援艦隊を無駄にしたくなかったのでとりあえず進撃してみました。
幸いにもぽいぽいのカットインが旗艦に炸裂、戦力ゲージの破壊に成功しました。

2016021502
クリア報酬のRo.43水偵。
まぁ多分使うことはないでしょうけど(ぉぃ)、ありがたくちょうだいしておきましょう。(^^)

Zaraちゃんきたぁ~~~!(>_<)
2016021503
巷ではロリットリオと呼ばれているとかいないとか…。
性能的にはちょ~っと微妙ですが、とりあえず「改」までは育てようかと思っています。

2016021504
冬イベント(2016)「出撃!礼号作戦」これにて終了です。
情報を提供してくださった方々にお礼を申し上げます。どうもありがとうございました!!

さぁて、E4(掘り)に出撃するか!