改修する価値があるのだろうか

艦これネタです。

チマチマと任務を消化していたら出てきた、こちらの任務。
(一番上の任務です)
2016090701

改修maxの五連装(酸素)魚雷と、同じく改修maxの三連装(酸素)魚雷、さらには勲章2つと引き換えで新型の魚雷が手に入るらしいです。
具体的には試製61cm六連装(酸素)魚雷です。
スペック的には、水上艦に装備可能な最強の魚雷だそうですが、これだけの装備と引き換えで手に入れるべきなのかどうか…。
五連装(酸素)魚雷を改修maxにするには無改修の五連装(酸素)魚雷が5つ必要になるわけで、それを用意するだけでもかなり大変です。
四連装(酸素)魚雷は30個以上あるのでこいつを改修更新するのもありっちゃありですけどねぇ…。
う~ん、迷いますなぁ。(^^;)