迎撃!第二次マレー沖海戦

艦これネタです。

2016年夏イベントの情報が出始めました。


このツィートを見る限りだと、基地航空隊、大発、対潜に強い艦、あたりは準備しておいた方がよさそうですね。

ルート固定に使いそうな艦、軽巡だとおにおこと由良、重巡だと鈴熊、もがみん、くまりんこ、鳥海あたりですかねぇ。
鈴熊と鳥海はそれなりに育っているけど、他は…。(>_<)

金剛おねえさまと榛名っちも絡んでいるっぽい。
この二人に関しては既にLv130を超えているのでまぁ問題ないでしょう。(^^;)

8月12日(金)からで、規模は中規模とのことなので、3週間程度か。
となると、9月5日(月)くらいまでか。

今回もよろしくお願いします!!(^^)