夏イベント(2016)開催

艦これネタです。

若干開始予定時刻より遅れたようですが、夏イベント(2016)が始まりました。
迎撃!第二次マレー沖海戦」とのことなので、1941年12月のマレー沖海戦を基にした内容になっているのではないかと予想されます。
開催期間は二週間程度とのことなので、8月29日(月)あたりまででしょうか…。

今回のイベントはE1~E4までとなっております。
お札はE1出撃艦、E2出撃艦、E3出撃艦、それぞれに付き、お札が付くとE4以外には出撃できなくなります。(丙の場合、お札は付くが出撃制限はなし)
E1とE2が通常艦隊、E3とE4が連合艦隊による出撃となります。
春イベントと同様に、今回も基地航空隊の投入が可能です。

あとはまぁ、いつものイベントの時と同じような感じ。(ぉぃ)
駆逐艦1、潜水艦1、海外艦2が新規実装とのこと。

ルート固定艦がいるようなので、編成の際はご注意を。
いったん出してしまうと取り返しがつかないですからね。

さて、もうちょっと情報を集めてから出撃しようと思います。
今回もどうかよろしくお願いいたします!!