改装艦情報

艦これネタです。

公式のツイッターアカウントにて呟かれました。

今月六月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定しています。
来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。

榛名っち改二、きたぁ~~~。(但し、来月)
もう一ヶ月待てというわけですね。焦らすなぁ。(^^;)

正規空母の改二は初ですね。
恐らく、ミッドウェー海戦絡みの空母でしょう。
提督たちの間では飛龍が有力視されているようです。
(飛龍が沈没したのは6月6日、次回メンテ日も6月6日)

2014060101
いつでも準備、できてます!

駆逐艦は深雪が有力だけど、綾波じゃないかという噂もちらほら…。
どうなりますかねぇ。(^^;)

新入りについても。

また、今月は新たに【新艦娘】も実装予定です。
そんなに大型の艦ではありませんが、改装によって艦種が大きく変化する艦娘で、現在実装準備を進めています。

さて、こちらは誰なのかなぁ。
戦艦から空母になった信濃かなぁ。
でもメチャクチャ大型艦だしなぁ。

ま、いろいろと楽しみですね。(^^)