機種転換祭り

艦これネタです。

お飾り材料を集めるついでに、「あ号」「ろ号」をクリアし、そのあとに出てくる任務もクリアして機種転換しまくりました。
2015123001
2015123002
2015123003
2015123004
2015123005
2015123006
2015123007
機種転換の条件として、練度maxの艦載機が必要になるのですが、お飾り材料集めで何度も出撃を繰り返していたらみるみるうちに上がってて、ほとんど苦労することなく機種転換できました。

一番下の艦戦53型(岩本隊)が欲しかったんですよねぇ。
零戦ですが、パラメータ的には烈風改の上位互換です。
こいつの上にはあの震電改がいますが、あれは未だに落ちてこないですからねぇ。
翔鶴と瑞鶴を改二まで上げる必要があるので誰でも気軽に、というわけにはいきませんが、現状手に入れられる最強の艦戦です。
今度のイベントで活躍してくれることでしょう。(^^)