秋刀魚の缶詰

艦これネタです。

明日の11時を以って「秋の秋刀魚祭り」が終わりますが、提督の方々、目標とする数の秋刀魚は集まりましたでしょうか。
11時を過ぎると秋刀魚は消滅してしまうので忘れないうちにアイテムと引き換えておきましょう。

3匹で弾薬×300、鋼材×150
5匹で改修資材×1、開発資材×3
7匹で秋刀魚の缶詰×1、高速修復材×3

引き換えアイテムはこのようになっております。
私は7匹を1組、5匹を1組、3匹を6組、という内訳で先程引き換え終わったところです。

2015102901
秋刀魚の缶詰ゲット~。
戦闘糧食と同じ系統のアイテムだそうですけど、そもそも戦闘糧食が何なのか私は分かりません。(ぉぃ)
今後、出てこないであろうアイテムなので1つは入手しておきたいところかな、と。

一足早いですが、「秋の秋刀魚祭り」、お疲れ様でした~。