A列車で行こう3D

最近、全然ゲームをプレイしていませんでした。
VPSを弄ったりしていてなかなか時間が取れなかったし、面白いゲームもなかったし…。

なんか面白そうなのないかなぁと探していたら、3DSのA列車が期間限定で半額との情報を得まして、サクッと飛びつきました。
(ちなみに、半額なのはダウンロード版のみです)

チュートリアルを兼ねた、一番最初のシナリオをプレイ開始。
「10年のうちに人口を10,000人以上にする」というのがシナリオクリアの条件。
現在、8ヶ月目ですが、いい感じに利益が出ています。
人口も着実に増加中。
2015091301
まぁ、最初だしね。こんなもんでしょ。

そして、決算月の3月を迎える前に…
2015091302
ま、まぁ、最初のシナリオだしね。こんなもんでしょ。(^^;)

どんなにいい駅を作ったって、結局はが集まらなきゃ栄えないんだよなぁ。
栄えればそれに応えるようにが集まってきて更に栄えるという…。
ゲームなのに現実の街を見ているようです。(^^;)

結構面白いのでしばらくは楽しめそうです。