夏イベント(2015)E7クリア

艦これネタです。

夏イベント(2015)E7(丙)をクリアしました。
2015083001
出撃回数17回、S勝利7回、A勝利4回、大破撤退2回、ルート逸れ4回でした。
最終戦、ボスマス直前でゆきかじぇが大破、秋月ちゃんと共に退避。
今回もダメかなぁと思ったのですが、夜戦第一撃目であぶくまんがボスを沈めてくれました。
残った艦はすずやんと鳥海さんの重巡コンビが沈めてくれてS勝利をもぎ取りました。

XマスとYマスのS勝利(各10回)に約3時間、ゲージ削り/破壊に約10時間。
思ってたよりもかかったなぁ。(^^;)

2015083002
報酬は勲章と…

2015083003
テルちゃんきた~~~!(>_<)
対空カットイン要員が増えました。

2015083004
終わった…。
当初はE7は甲作戦でクリアする予定でしたが、結局終わってみれば丙作戦でした。
ま、テルちゃん貰えたからいいや。(^^;)

瑞穂、海風、風雲は出ず。
え?掘り?マンドクセ。もういいや。(ぉぃ)
そのうちどこかでドロップするようになるっしょ。