鳥海改二が実装されました

艦これネタです。

本日のメンテにて、鳥海改二が実装されました。
思ってたよりも早かったなぁ。春イベント直前かと思ってたのに…。

改造可能レベルは65で、改装設計図が必要です。
どちらも問題なしなので早速改造しちゃいました。
2015032701
ほほぉ~。悪くないな。(^^)

予想通り、設計図が必要でしたね。
鳥海、史実では改装されてないそうなので、ま、仕方ないかな。
ただ、改造可能レベルは予想よりはるかに低かった…。
Lv80もあり得るなと思ってただけに若干拍子抜け。(^^;)

2015032702
………。
熟練見張員じゃんかよぉ。
あの苦労はいったい…。(>_<)
ほっぽちゃんを虐める必要なかったじゃないかぁ。

さぁ、次は摩耶様だ。(現在Lv61)