茶軸のキーボードを購入しました

自宅のメインマシンのキーボード、Realforceです。
購入した日付ははっきり覚えていませんが、多分、7~8年くらい使い続けていると思います。
職場のノートPCにはテンキーレスのRealforceを繋いでいます。

でも、なんか最近、Realforceに飽きてきた(ぉぃ)ので、新しいキーボードを購入しました。
2014110801
FILCOのキーボードです。茶軸です。
上面には一切印字がなく、キーの前面に必要最低限の文字が書かれています。

2014110802
背面から見るとこんな感じになります。
LEDのあたりにも一切印字がないので、黒一色でスタイリッシュ(^^;)です。

Realforceに慣れた指には若干キーが重めですが、「打ってる感」があっていい感じです。
Realforceにも負けない、いいキーボードだと思います。

つぶやきの最新記事8件