ルータを購入しました

現在使用中のルータの調子があまり良くなくて、時々回線が切断されます。
調子のいい時は大丈夫なんですけど、いったん悪くなると短時間の間に何度も切断されて、結構イラつきます。
壊れ、かけの、ルータ。(ぉぃ)

というわけで、新しいルータを購入しました。
2014041601

今使っているスマホ(SH-06E)が11acに対応しており、更にはビームフォーミングとかいう怪しげな機能(ぉぃ)にも対応しているのが分かったのでBUFFALOのやつにしました。

前のルータは設定に苦労したんですけど、こちらは特にややこしいことをしなくともすんなりと繋がってくれました。

使用感などについては後ほど…。

つぶやきの最新記事8件