フルHD版IGZO

ドコモの2013年夏モデルが発表になりました。
フルHD版IGZO、投入してきましたね。(SH-06E)

今夏モデルを買うとしたらこれにします。
今使っているSH-12Cも悪くはないんだけど、内蔵RAMの少なさは最早どうしようもなくて…。
1日おきに再起動して不要なメモリを解放するようにしているんですが、アプリからホーム画面に戻った時に数秒間固まる現象にはそろそろ我慢の限界です。
メモリ確保のため、ホーム画面をスワップしており、それの戻しのプチフリーズらしいです。
詳しくはよく分かりませんが…。(^^;)

月々サポートとポイント使えば4万弱で購入できるんですが、さ~てどうしたもんかなぁ。

スマホの最新記事8件