いろんな人がいるねぇ

去年の末、新しい人が職場に入ったのですが…。
ハッキリ言って、変な人ですわ。(^^;)

キーボードはガンガン叩くわ、仕事中に突然笑い出すわ、場の空気を読まない声の大きさで喋るわ…。
口のきき方もなってない。
酒の席ではまるで学生時代のノリ。
もしも私の部下だったら徹底的に矯正したくなるレベルです。

人の話を聞いているようで聞いていないし、分かっていないのに分かった風を装うので、蓋を開けてみれば仕様通りにできあがっていないことも何度かありました。
「出来なかった俺が悪いんじゃない。説明しなかったそっちが悪いんだ」的な感じで言い訳するのも聞いてて腹が立ちます。

ゆとりなら「あぁ、やっぱり」で納得できるのですが、そうじゃないんですよねぇ。
世の中、いろんなのがいますね、ホント。

つぶやきの最新記事8件