110万点突破

とび森ネタです。

テーマチャレンジ」に挑んでいることを先日記事にしました。

いくつかのテーマがあって、家全体(外観も含めて)をそのテーマに合わせるように作り込むわけですが、今回私が選んだテーマは「メルヘン」です。
既に作ってた部屋が「メルヘン」に合致するのが多かったこと、所持している家具に「メルヘン」な物が多かったことが選定の理由です。
「いい歳したオッサンがメルヘンなんて…」とは思いましたが、まぁ、そこはあまり突っ込まない方向で…。(^^;)

点数に応じて「おうごん」のエクステリアが貰えるのですが、それを全て貰うのに必要なポイントが110万点。
とりあえずはこの点数を目指して頑張っていたのですが、本日、遂に達成しました!!(^^)
HNI_0024_MPO
HNI_0023_MPO

完成形とまで言われてしまった。(^^)
でも、実はもう少しメルヘンを追及できる部屋があるのでもう少しこのテーマで頑張ってみようと思います。
あと何点くらいプラスされるかなぁ。