3DS用簡易アップローダ修正(サムネイル表示)

3DS用簡易アップローダを修正しました。
アップするファイルを選択すると、その画像のサムネイルを表示するようにしました。
2012122101.jpg
また、ファイル選択のボタンを押した時に表示されるファイルを画像ファイルのみに限定しました。
(選択画面内で全てのファイルを表示することも可能)
自分で言うのもなんですが、かなりいい感じになったのではないかな、と思います。(^^;)

ただ、ブラウザがHTML5に対応していないとダメですけどね。
未対応ブラウザだとサムネイルは表示されないし、選択画面内のフィルタリングも効きません。
チョロメ、火狐、IEは問題なし。(全て最新版で確認)
3DSブラウザはダメ。(>_<)
う~ん、3DSが一番重要なんだけどなぁ。
せめてFileAPIが使えれば…。
ま、ファイルのアップロードは問題なしなのでオッケイってことで。(^^)

ちなみに、ファイル選択で複数のファイルを選ぶこともできるんですが、こちらも3DSは未対応だったので実装はやめました。
3DSブラウザの機能拡張、やってくれないかなぁ。