LIVE Infinity途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Infinity
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

つい先程、ようやくお迎えできました。

このイベント、イベントptがたまりにくい?
お迎えがここまでギリギリになるとは想定していなかった…。

イベント楽曲フルコン状況

フルコンできていませんし、ハイスコアも全然伸びていません。😣
今回はトロフィー、無理ですね〜。


このイベント、今後は定期的に開催されるんですかねぇ。🤔
全然面白くない(個人の感想です)のでもうやめてほしいんだけどなぁ。

育成?カスタマイズ?
なんか推しアイドルを育てられるみたいなんですけど、そういうのは他でやってくれないかなぁ。
一番最初のアイマスですかね、なんかよく知らんけど「ごまえ〜、ごまえ〜」のやつとか、そっちに実装すべきものじゃないのかなぁ。
「音ゲー関係ないだろ」という感じがすごくしていて全然楽しくないです。
イベント限定SRをお迎えしたところでやめちゃいました。

私としては「イベント限定SRをお迎えするだけのイベント」になりそうな予感…。

アイドルマスターの最新記事8件