LIVE Infinity結果発表

デレステネタです。

11月26日(金)まで開催されていたイベント「LIVE Infinity」の結果が発表となりました。

ハイスコアランキング

ハイスコアランキングの結果はこちら。

話になりませんね〜。😅
イベント楽曲のフルコンもできませんでしたしね。
フルコンはできなくてもスコアタユニットを投入していればもう少し伸びたと思うんですが、なんか、それさえも面倒臭くてねぇ…。
イベント中になんかいろいろと報酬をもらった気もするんですけど、それをどこでどうやって使うかも分からないという状況。
う〜ん、個人的にはこのイベントはスルーだな。

トロフィー取得状況

前述の通り、トロフィーは無理でした〜。


参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした。
次のイベントは11月29日(月)15時から「LIVE Parade」だそうです。

アイドルマスターの最新記事8件