MASTERフルコン状況(2017/05/31現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


今回はCo成分多めです。(^^;)

2nd SIDEはサビの後、ネバネバは曲の中盤、それぞれにあるフリック地帯に悩まされていたのですが、セコセコやらないで思い切ってぐわぁ~ってやったらいい感じに捌けて、それからはさほど苦労することなくいけちゃいました。(^^)

この空の下、楽曲Lv23ですしね。まぁこれくらいは初見でもなんとか…。
昔はおねシンでさえも難しかったのに…。なんか、遅々とした歩みではあるけど、前に進めているんだなぁってのが実感できて嬉しかったですね。

そして、アブナイ。
久々に楽曲Lv26でフルコンできました。
ヴィーナスシンドローム、そばつゆ(全タイプ)に続いて3曲目。
しかも、現時点において、全曲中で最高スコアです。やった~。(^^)

手強い楽曲はまだまだたくさん…。もっともっと頑張らないとなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件