Let’s Sail Away!!!途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「Let’s Sail Away!!!」
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

イベント限定SRの二人、お迎えできました。

ちなみに、この二人、ボイスが実装されました!

イベント楽曲フルコン状況

まだ安定していませんが、フルコンできました。

何ヶ所か、引っかかるところがあるんですよねぇ。
リズムに乗って叩けているときは問題ないんですけど、ノーツを目で追う感じになっちゃうとダメですねぇ。

全タイプ楽曲ということでうちのスコアタユニットと合うのでスコアもそれなりに伸びています。
イベント中にフルコンを安定させたいところですが、どうなりますことやら。


イベントは10月28日(木)までとなっています。
頑張っていきましょう!

アイドルマスターの最新記事8件