レッド・ソール途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「レッド・ソール
本日(8月23日(月))15時から後半戦が開始となっています。
参加されているPちゃんたち、進捗はいかがでしょうか。

イベント限定SR取得状況

バラードレスが5000個近くたまっていました。
4倍モードで一気に突っ走り、イベント限定SRの二人を無事にお迎えしました。

イベント楽曲フルコン状況

まぐれでフルコンできました。😅
ノーツを追ってしまうとダメなタイプの楽曲ですね。(個人の感想です)
雰囲気で捌いていくといつの間にか繋がるパターンなんですけど、その雰囲気がまだ掴み切れていないから「まぐれ」なんだよなぁ。
イベントが終わるまでに安定してフルコンできるようになるかどうか…。
頑張ります!

スコアも意外といい感じ。☺️


引き続き頑張っていきましょう!

アイドルマスターの最新記事8件