【エースコンバット7】空よ、私は帰ってきた

エースコンバット7をプレイ中です。

う〜ん、ちょっと腕が落ちているかなぁ。😣
難易度はNORMALでプレイ中なんですが、まだ序盤なのに結構撃墜されたり、目標を守り切れなかったりでミッションを失敗しちゃってます。
過去作はここまで苦労しなかったように思うんですよねぇ。

もしかしたら、全体的に難易度が上がっているのかな。
敵機のミサイルの精度も高い気がしますね。
頑張らなきゃ!

ミッションをクリアするとポイントがもらえて、それを使って新たな機体やパーツを手に入れるシステムになっています。
あと、ミッションの進行状況に応じて使える機体も増えるみたいです。
この画面が充実していくのを見ているだけで楽しい。☺️
ちなみに、上の画像の左側の方にある機体はDLCです。
性能がかなりいいのでこれを使えばもうちょっと楽にミッションを進めることができるかもしれませんが、使ったら負けのような気がするんですよねぇ。😅
買ったのにもったいないって気もするんですが、悩みどころです。

据置機の最新記事8件