LIVE Groove Vocal burst結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「LIVE Groove Vocal burst」の結果が発表となりました。

先日の記事にも書きましたとおり、イベント限定SRの二人は無事にお迎えできました。
関連記事

デレステネタです。 現在開催中のイベント「LIVE Groove Vocal burst」 参加されているPちゃんたち、進捗の方はいかがでしょうか。 私はなんとか15000ptまで稼ぎまして、今回のイベント限定SRのお二人[…]

まぁ、ただ、お迎えした段階でちょっと気が抜けた感はありますよねぇ…。😅
まぁ、でも10万位以内だからいいかな。
あとイベント楽曲。
フルコンは出来たんですけどやはりスコアはいまいち伸びず…。
イベント中に特技Lvを10まで上げたりしたんですけどダメでしたねぇ。
残念ながらトロフィーを貰うことはできませんでした。
そもそも最近実装された新しい特技のこととか全然考慮していないユニットでしたしね。
言うなれば時代遅れのユニット。
改めて見直さないとダメですねぇ。
参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした!!

アイドルマスターの最新記事8件