LIVE Groove Visual burst開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「LIVE Groove Visual burst」が開催中です。

開催期間は4月9日(木)20時59分まで、後半戦は4月5日(日)15時からとなっております。
イベント限定SRはしまむーしぶりんちゃんみおの3人。
3人って初じゃないですかね。
今回はちょっと真面目に(と言っても18000ptいったら力尽きると思うけど…)やりますかねぇ。
イベント楽曲はLv27とのことなのでフルコンは厳しいかなぁ。
フルコン出来ないとハイスコアランキングも厳しくなるんですよねぇ。
ニュージェネだからできればトロフィー欲しいんだけどなぁ。無理かなぁ…。
ということで、参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件