シンデレラキャラバン開催中

デレステネタです。

4月13日(月)よりイベント「シンデレラキャラバン」が開催中です。

今回のイベント限定SRはあかりんご千秋さん
4月18日(土)20時59分までの開催となっております。
私、つい先程初めてイベントページにアクセスしまして、何回かプレイしてきたところです。😅
いやぁ今回もスタートが遅いですなぁ。
明日で終わりだけど果たして二人をお迎えできるのか?
シンデレラキャラバンは運さえよければ2回のプレイで出ることもあるわけですが、残念ながら私は未だにどちらもお迎えできておりません。
幸い明日は土曜日なのでちょっと気合い入れてプレイしようかと思っています。
参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件