macOS Catalinaの不具合

先日配信された「macOS Catalina」ですが、いろいろと不具合報告が上がってきているみたいです。

うちでは「画面共有」の際、パスワード入力ができないという問題が出ています。(何を入れても弾かれる)
MBPからiMacは共有できるのですが、その逆ができないですねぇ。
iMacに繋いでいるHHKBのドライバのせいかなぁ、と思っているのですが現時点では原因不明です。

うちでは出ていませんが、メールが消えたとか、HDMI接続で画面が出ないとか、結構致命的な不具合も出ている様子。
まだアップデートしていない方はもう少し待つのも一つの手かもしれません。

iOS/iPadOSもいろいろと不具合出ていましたよねぇ。
なんか今回のOSたち、品質低くないですかねぇ。
ちゃんとテストしてるのかなぁ。😤