LIVE Carnival開催中

デレステネタです。

本日15時より新イベント「LIVE Carnival」が開催中です。

7月9日(火)20時59分までの開催となっております。
イベントの内容を簡単に言えば「いろんな楽曲をできるだけ高いスコアでクリアしてメダル的なものを集めて、そのメダルを使ってガシャを回す」って感じですね。😅
楽曲をプレイするときにボーナス的な要素(ボーカル値100%アップなど)があって、それに合わせてユニットを組むのがポイントかな。
記事執筆時点ではまだ一度もプレイしていないので細かいところを勘違いしている可能性はありますが、ちっひの説明を聞いた感じだとこんな具合かなぁ。
まぁとりあえずやってみましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件