結構増えてた

デレステネタです。

久し振りにe-onkyoのサイトに行ってデレステ関連の楽曲を探してみました。

いつの間にか結構増えてた…。(^^;)
時間がなくて途中で探すのをやめたので、もしかしたらこの他にもまだ私がダウンロードしていない楽曲があるかもしれません。
個人的には「Heart Voice」が配信されていたのがラッキーでした。
この曲、デレステに実装されて初めて聞いたんですけど、なんか気に入ってしまったんですよねぇ。
楽曲Lv27なのでフルコンはおそらく無理だと思うのですが、楽しくプレイできるんです。(^^)

今度の休みに購入してウォークマンに転送しよっと。

アイドルマスターの最新記事8件