格安スマホを機種変更

現在使用している格安スマホ
購入したのは今から2年7ヶ月ほど前。
(その時の記事はこちら)

なるべく安くて、普通に使う分にはそれほど困らない性能であること、という条件でASUSのZenFone 2 Laserを選択しました。
そんなにROM容量の大きな機種ではなかったため、当初から「そのうちキツキツになるだろうな」という懸念はありました。
先述の通り約2年7ヶ月使い続けた結果、最近はアプリのアップデートもままならない状況になってきたので思い切って機種変更をしました。


購入したのはこちら。
ASUSのZenFone 5です。
今流行のノッチディスプレイです。(^^;)

メイン機の方もちょうど2年使い続けているし、一緒に機種変更しようかなとも考えたんですけど、特に不満もないし、そもそもスマホはほとんど使わないし、ってことで見送りました。(^^;)

この土日でセットアップしようと思います。

スマホの最新記事8件