ガノン討伐COMPLETE

ゼルダの伝説BoWネタです。(若干のネタバレあり)


みんな、ありがとう!!!!!

というわけで、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」これにて終了です。
ガノン、はっきり言ってたいしたことなかった。(^^;)
みんなの力のおかげなんですけどね。
きちんとやるべきことをやっておいた甲斐がありました。

これからプレイされる方に一言。
神獣は全部解放して、自ら(リンク)の記憶もちゃんと取り戻しておきましょう!

いやぁ、楽しかった。
Switchユーザーは絶対に買うべきソフトだと思います。
マジでオススメです!!

プレイ時間180時間超なんですが、達成率は35%程でした。
かなりやり込んだはずなんだけど半分もいってないとは…。
100%にできるだけ近づけるよう、またハイラルの地を駆け回ってきます!

据置機の最新記事8件