エチュードは1曲だけ 途中経過

デレステネタです。

現在開催中のイベント「エチュードは1曲だけ」
参加されているPチャンたち、進捗はいかがでしょうか。

昨日より2倍・4倍モードが解放されたので私もそれを使ってガ〜ッと走りまして、サクッと18000pt達成です。


限定SRの二人をお迎えできました〜。(^^)

今回のイベント楽曲、昭和チックで個人的にはプレイしていてかなり楽しいですね。
エンドリ、満開スマイル、HeartVoiceと今回のイベント楽曲、この4曲がかなりヤバい。
どれもフルコンはできていないのですが、た〜のし〜。(^^)

予定通りこの土日でケリを付けられたのであとはまったりのんびりプレイしていこうと思っています。
例によってゼルダに時間を取られているのでどこまでイベントptを伸ばせるかは分かりませんが…。(^^;)
残り数日、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件