MASTERフルコン状況(2017/10/21現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


まずは「Treasure☆」
以前の記事でフルコン(但し1 NICE)を報告しました。
NICEがあるとはいえ、別にズルをしたわけではなく、ルールに則った結果のフルコンではあったのですが、いつかはNICEのないフルコンを達成しようと心に決めて数ヶ月。ついに、ついに…。(^^;)

「キミのそばでずっと」はイベント期間中にフルコンできていたのですが、記録に残っていなかったってことで改めてフルコンしておきました。

実は、最近、ふと思い立ってプレイ時の手の置き方を変えたんですよね。
以前は掌底を机につけてプレイしていたのですが、そのせいで指の可動範囲が狭められているんじゃないかと思いまして…。
内から外へのフリックで終わりのフリックが取り切れないのも、実は指が最後まで届いていないのではないかと…。
手を完全に浮かせるようにしましたところ、あら不思議。すごくスムーズにプレイすることができるようになりまして、この結果です。
エボレボは残念ながらDMJのオバロに助けられてしまったので後日再挑戦です。

またちょっとだけ前に進めたかなぁ。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件