LIVE Parade開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。

今回の限定SRは茄子さんちゃんみお
また、1500ptで新衣装(デイバイデイ・プレゼント)が貰えます。
こちらの衣装は「第7回シンデレラガール総選挙」の上位5人のみが着用可能となっています。
そんな選挙、あったっけ?と思ったらしっかりと記事にしてしましたね。(^^;)
あぁ、うさみんがトップ取ったやつか!
と言うことで、デイバイデイ・プレゼントを着用可能なのはうさみん、ちゃんみお、加蓮、茄子さん、ふみふみの5人です。
今回のイベント楽曲は彼女らによる「君への詩」です。
12月8日(土)20時59分までの開催となっています。

さてさて、今回はどこまでいけますかねぇ。
とりあえず楽しみたいと思います。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件