イベント被ってます

デレステ&ミリシタネタです。


まずはデレステ。
本日15時よりイベント「LIVE PARTY!!」が開催中です。
8月19日(土)20時59分までの開催となっています。


そしてミリシタ。
本日15時よりイベント「プラチナスターシアターShooting Stars」が開催中です。
8月21日(月)20時59分までの開催となっています。

はい、ガッツリとイベントが被っております。(>_<)
開催期間やイベント報酬から考えると、最初はデレステで限定SRを迎えることに重点を置き、それが達成されたらミリシタに移行するのがいいかなぁ。
ただなぁ、ミリシタなぁ、判定がなぁ…。(^^;)

噂では艦これも夏イベントが始まっているそうで、提督でPチャンな方々は大忙しでしょうねぇ。
実生活に支障が出ない程度にイベントを楽しんでいきましょう。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件